芸能

宮崎あおいは実の兄と共演したことがある?整形した鼻が戻ったってどういうこと??

aoi女優の宮崎あおいさんにはお兄さんがいるそうです。

しかも、この二人は映画で兄妹役として共演したこともあるみたいですよ。

お兄さんはどんな方なのか、共演した作品は何なのかを見てみましょう。

スポンサーリンク

宮崎あおいさんの実のお兄さんである、宮崎将さん。

ayase

なんとなく似ていますね。

aoi

この二人はマネージャーが同じだった時期もあったそうです。

 

宮崎将さんは俳優業のほかにも、メンズファッションの通販サイトを運営していて、代表取締役を務めているらしいです。

そのサイトがこちら

 

どの映画で共演したの!?

 

では、宮崎あおいさんは兄・将さんとどの映画で共演したのでしょうか?

 

EUREKA(ユリイカ)(2001年)

EUREKA(ユリイカ)は、ギリシャ語で「発見」の意味です。
「癒しと再生の一大叙事詩」というキャッチフレーズのもと、作られました。
九州で発生したバスジャック事件で精神的ショックを覚えた中学生・田村直樹(宮崎将さん)と小学生の妹・梢(宮崎あおいさん)は、自分の心を立ち直すために旅に出ます。

ここから物語はスタートします。

miyazaki

初恋 (2006年)
宮崎あおいさん主演の恋愛サスペンス映画です。

宮崎あおいさんは孤独な女子高生・みすず役を、将さんはみすずの兄であることを秘密にしているヒモ男・リョウを演じています。
aoi
理由 (2004年)

原作は宮部みゆきさんの長編推理小説です。

キャストはざっと数えて130人くらいて、ここでも宮崎兄妹は兄妹役として出演しています。
本編をよく見ると、大和田伸也さんや多部未華子さんなども出演しています!!
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!!!

宮崎あおいは鼻を整形した!?

 

宮崎あおいさんは童顔でいつまでも可愛らしい印象が強く、清純派女優として活躍されています。

aoi
子役時代の画像です。

小学生高学年~中学生ごろでしょうか。

aoi

こちらは映画「NANA」のときのものです。
当時20歳前後です。

整形疑惑が浮上したときはいつ?

大河ドラマ『篤姫』に史上最年少で主演を努めたり、数々の映画にも出演しているにもかかわらず、どれも視聴率が低かったそうです。
そして、2013年雑誌『WARP』での表紙がこちら・・

worps

さっきの画像に比べて鼻筋がシュッとしたようにみえませんか?

 

さらに2014年『第37回日本アカデミー賞』での宮崎あおいさんはというと

nose2

さらに細くなったようにみえませんか?

 

メイクでノーズシャドウをいれれば鼻筋をすっとさせることはできますが、幼少のころの画像を見ると明らかに鼻筋が変化していますよね。

 

さらに、記者会見では「鼻を撮影させないように」カメラマンに注意がけがあったり、撮影回数を増やさないように宮崎あおいさんにはインタビューしない、などの不自然な行動がみられたそうです。

 

2015年の宮崎あおい!!

2015

zip!

どちらも、以前よりは鼻筋が細くなくなっているようにみえませんか?
可愛らしい雰囲気が戻ったようにも思えますね。

整形は戻せるの??

鼻の整形に関して、「手術した後でも(骨をけずっていない限り)元に戻すことはできる」ととある美容整形外科医はコメントしています。
整形を戻す費用も10万~35万ほどの相場だそうです。
芸能人であればネットでの反響やファンからの反応には敏感だと思うので、宮崎あおいさんも何か考えていたのではないでしょうか??

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です