制服

なんちゃって制服は男子風にイーストボーイを着るべし!ドンキのスカートは下品!?

uniform eye

 

 

女子の間で、なんちゃって制服が流行っていますよね。

 

激安で売っているところもありますが、オススメは「イーストボーイ」です。

 

 

えっ?普通!思うかもしれませんが、イーストボーイは制服を崩した汚らしさがない清潔感のあるコレクションが揃っているのです。

 

 

そして、この記事を読んでいる女子のみなさん、ドン・キホーテで買った薄いスカートを持っているのでは??

 

正直、下品に見えるなんちゃって制服はウケがよくないので、見なおしてください!!

スポンサーリンク

 

セーラーやブレザーなど、学生のシゴト服はもちろん制服ですよね。

 

しかし、学校によっては私服のところも・・・

毎日何を着ようか悩むんじゃないですか??

 

 

また、制服がある学校でも、遊びに行くときは自分の学校の制服だとバレる、ダサいから嫌だ・・・などもっとデザイン性がが高い制服を着たい時がありますよね。

 

そんな世の中なので、今流行っているのが「なんちゃって制服」なんです!!

 

コスプレで楽しむ人もいますが、コスプレ感をだしたくない人もいるはずです。

 

 

 

「イーストボーイ」ならデザイン性も高く、生地もしっかりしててオススメです!!

 

 

 

イーストボーイのナイスアイテム達!!

 

uniform1

 

ラムウール カーディガン〈グレープ女神〉

彼氏からもらったニットをイメージした、メンズのあわせで、少しゆとりあるシルエットに仕上がっています。

 

メンズニット着たいけどはサイズ感がおかしい、可愛い色がない・・・と嘆かなくてもコレなら大丈夫です!

 

「グレープ」「オートミール」「ココアミルク」など、カラーネームも可愛いですよ!!

 

 

 

 

uniform2

Venus デイバッグ

学校だとバッグを床や置いたり駅のホームに直接置かないといけなくて、気づいたらボロボロ・・・なんてことがよくありますよね。

 

これは摩擦、引き裂き、擦り切ても安心な耐久性の強い、CORDURA(コーデュラ)生地を使って作られています。

 

ガチな部活系のスポーツバッグじゃなくて、もうちょっとオシャレなのが欲しい!!と思っている人にオススメです!!

 

 

uniform3

 

タータンチェックスカート〈45cm丈〉

スカートは色と形がとても大事です!!

 

男子ウケを狙おうと思うのなら、ひらひらゆれるプリーツがマスト。

そして、目に入ると脳が興奮のサインを出す赤・ピンク系の色であること!!

 

なので、赤やピンクのプリーツスカートはモテるんです!!

チェック柄も可愛さを倍増させますし。

 

裏地もしっかりついていて、透ける心配もないです!!

 

 

目立たせるところを一箇所決める!!

 

これは、私服でも大切ですが、いくら上記のアイテムがオススメだからといって、全部統一してしまってはくどくなってしまいます・・・

 

それに、カーディガンの色とスカートの色がミスマッチだと引いてしまいます。

 

なんちゃって制服でやりがちな失敗が色や体の見え方のバランスを整えないことです!

 

 

なので、ニットを目立たせるなら他のアイテムはシンプルにしたり、スカートをメインにおくならそれ以外のものは色を揃えておくことをオススメします。

 

 

「清楚で上品な女の子」がいつの時代もモテる!!

 

なんちゃって制服がほしくて、ドン・キホーテや通販サイトなどで購入したことがある人、いますよね?

 

基本、男子は「明るくて積極的な子」が好きな傾向があるますが、ギャルっぽいところを見てしまうと一気に冷めてしまうものです。

 

 

「激安」の文字に反応して、目を光らせながら買ってしまうのは、正直好ましい雰囲気がしないですね・・・

 

そして、品がない女の近くにいるのは品のない男です。

 

 

「こんな彼氏ほしいな~」と思ったら、その人に似合いそうな女子に近づくのがイイと思います!!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です