芸能

石原さとみの昔と今!!次の彼氏候補は山下智久??

ishihara

月9ドラマ『5→9(5時から9時まで)〜私に恋したお坊さん〜』で主演を演じ、「なりたい顔」1位を獲得された石原さとみさん

ここ数年で美しくなったと評判です。
石原さとみさんのブレイクする前と今を比較してみましょう。

スポンサーリンク

 

石原さとみさんは2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』
グランプリ受賞を経て女優活動を開始しました。

 

 

小さいころから女優が夢だったそうですが、お母様に反対されていて、高校一年生のときに受けたホリプロのオーディションに落ちたら芸能界を諦めると決心されたいたみたいです。

 

 

だから、オーディション自体はダメもとで受けたらしいです・・・!!

このとき、芸名を石原さとみと名付けられ,女優としての活動を始めました。

horipuro

mukashi

デビュー当時の画像を見ると”垢抜けていない素朴な女の子”という印象が強いですね。

 

ima

今の誰もが憧れる”ナチュラルだけど洗練されたオーラが漂う女性”へと変身した理由はおそらくメイクの変化、特に眉毛をすっきりさせたからでしょう。

 

現に、石原さとみさんは2014年に「ベスト眉ニスト」を獲得されました。

 

石原さとみは男好き!?歴代彼氏一覧!!

 

石原さとみさんは「共演者キラー」という別名があり、ドラマで共演した俳優を次々と狙って彼氏にしているそうです。

実際に週刊誌に取り上げられたものを参考に石原さとみさんの歴代彼氏を見てみましょう!!

滝沢秀明

2006年大河ドラマ『義経』がきっかけで交際がスタートしました。
二人でよさ気な雰囲気を醸しながらタクシーに乗る姿が目撃されているそうです。

 

生田斗真

2009年ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』がきっかけで付き合ったらしいです。
生田斗真さんとの目撃情報はなく、実際のところ本当か嘘かはわかりません。

 

佐藤健

2012年舞台『ロミオとジュリエット』がきっかけでした。
打ち上げでは人目をはばからずにキスをしたり、石原さとみさんはブログで佐藤健さんとの関係を思わせるかのような熱愛文章を投稿したりとかなり情熱的な恋愛だったようです。
小栗旬
同じく2012年ドラマ『リッチマン プアウーマン』で共演し、付き合ったそうです。
お泊りデートを激写されているみたいですよ。
岩田剛典
2014年『ディア・シスター』で共演し、交際しました。

深夜に六本木の和食店で密会をしたり、甘い雰囲気でお酒を飲み交わしたりしていたそうです。
年下の岩田さんに石原さんが酔って甘えていたとか?

 

 

他にも、松潤やカメラマンなど、探せばキリがないです!!

 

共演者キラーの次の彼氏は誰??

そして、数々の男性を虜にした石原さとみさんは次に山下智久さんを狙うのではないか、と思われています。
5-92

 

月9で共演したばかりですしね。

 

年齢的にもそろそろ結婚!?なんてことがあるかもしれないですね。

もし、次のドラマが決定したらあなたに「ああ、この人が石原さとみの次の彼氏か」と予想できる日がくるかも!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です