芸能

満島ひかりの弟はあの人と結婚していた!!モデルの妹も美人!?

mitsushima eye満島ひかりさんは容姿端麗でしかも演技力もあって、大人気の女優さんですよね。

そんな、満島ひかりさんの弟さんの満島真之介さんは、お姉さんと関わりがある人と結婚式していたのです。

 

お姉さんと複雑な人間関係になったりしないのでしょうか?

 

また、満島ひかりさんには妹さんもいらっしゃって、モデル活動をしていることご存知ですか?

その上、お姉さんにそっくりの美女なのだとか。

 

3人そろって芸能人の満島姉弟たちについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

満島ひかりさんは沖縄県出身です。

2009年に園子温監督の映画『愛のむきだし』に出演した際、体を張った演技で一躍有名になり、数々の新人賞を受賞しました。

 

 

満島ひかりさんは主役も脇役もどんなキャラクターの役でもしっかりと個性をだして演技する演技力を持っています。

女版・堺雅人」というアダ名がついたこともあるんですよ!!

 

 

 

満島ひかりの弟って何者?

弟の満島真之介さんは俳優を目指して沖2009年に沖縄から上京しました。

mitsushima brother

 

パッチリした目元がお姉さんに似ていますね。

 

 

2010年の舞台『おそるべき親たち』で俳優デビューしました。

それより前には映画の助監督をしたり、学童保育のアルバイトで子どもと触れ合ったりしていました。

 

他の俳優とは少し違う経歴を持っていますね。

 

 

 

そんな満島真之介さんですが、7歳年上の事務所のマネージャーと結婚しました。

この女性はなんと実の姉のマネージャーも担当している方です!!

 

 

所属事務所は結婚を認めていて、満島ひかりさん自身も喜んだそうです。

 

 

 

満島夫妻は始めはマネージャーとタレントという仕事だけでの関係から1年半ほど交際を経てゴールインしました。

2人の共通点が「性格が明るいところ」と、「手を抜かず全力で仕事をするところ」で、馬があったのでしょう。

 

 

満島真之介さんはホリが深いイケメンで、奥様もハーフ顔らしいということなので、子どもの遺伝子はすごいことになるんではないでしょうか?

 

 

 

 

満島ひかりの妹も超美人!!

 

満島ひかりさんの妹さんはどのような美女なのでしょうか?

 

 

 

名前は満島みなみといって、最近まで姉妹だということは全く知られていなかったのです!!

 

mitsushima sister

 

 

満島家は祖父がフランス系アメリカ人だそうです。
通りで和風の顔とは少し離れた顔立ちをしているのですね。

 

 

妹さんはアンニュイな雰囲気が漂っていますね!

 

 

 

満島みなみさんは雑誌「装苑」やセレクトショップ「United Arrows」などで見ることができます。

 

 

 

 

満島家は両親が中学校の体育の先生をしている教育一家・スポーツ一家で、みなみさん自身も学校の教員かスポーツトレーナーになるつもりだったそうです。

 

 

 

日本体育大学に進学し、毎日バスケットボールに打ち込むスポーツ少女でした。
バスケのおかげか、身長は172センチもあります。

 

 

 

それまではモデルと縁がない生活でしたが、知人の紹介でカタログの仕事を始めたことを理由にモデルになることを決意しました。

 

 

 

 

姉・満島ひかりさんと兄・満島真之介さんとは所属事務所が違うために血縁関係がバレることがなかったようですね。

 

しかし、いざ姉弟だと発覚するとSNS上ではたちまち拡散されたのだとか。

 

 

 

お姉さんには溺愛されていて、「みーみ」の愛称でInstagramにも何度か登場します。

 

 

姉弟(兄妹)そろって仲良しな満島一家。

 

3人ともこれからの芸能活動に目が離せないですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です