芸能

西島秀俊の嫁は○○がダサい!?鼻にプロテーゼを入れてるのは本当??

西島秀俊さんは渋くてかっこいい俳優さんですよね!nishijima eye

そんな西島秀俊さんの奥様は何かがダサいそうです。

結婚願望が強かった本人曰く「完璧な女性と結婚した」はずですが、いったいどんな女性なのでしょうか??

 

 

そして、西島秀俊さんは鼻の整形疑惑がわいています。

整ったお顔をしているのでイジったのかと疑われることが多いのでしょうか?

それとも本当に手術をしたとか?

昔の西島秀俊さんと最近の画像を比較して鼻について検証してみました。

 

スポンサーリンク

 

 

西島秀俊さんは横浜国立大学在学中にオーディションに合格して芸能活動を始めます。
21歳の時、テレビ朝日系連続ドラマ「はぐれ刑事純情派V」で俳優デビューを遂げました。

 

 

所属するプロダクションと西島秀俊さん自身の間で目指す役者像が異なったために民法ドラマ5年間出演禁止の処分を受けたこともありました。

 

しかし、腐ること無く役作り勉強のために貪るように映画鑑賞をして、現在はトップクラスの役者として活躍しています。

 

 

 

 

西島秀俊の嫁って誰?

 

西島秀俊さんは2014年に16歳年下の一般女性と結婚しました。

 

3年間交際をしていたそうですが、電撃結婚という形に多くの女性ファンが困惑しましたよね。

突然の出来事でネット上でも非常に盛り上がっていたなという感じです。

 

 

 

 

そんな西島秀俊さんの奥様は名前は「森あやか」というそうです。

 

nishijima wife

 

 

彼女は日産などでコンパニオンを勤めていたらしいです。

 

大まかな仕事内容は

・ブログを開設

・自分でお客様にイベント参加など呼びかけ

・当日は写真撮影会

などだそうです。

 

 

ブログでは名前の「あやか」から一人称を「あ~たん」としていたらしいです。

 

結婚報道のときに「一般女性」とされているのは、日産側から何らかの拒否があったからだと推測されています。

 

 

 

大手自動車会社も芸能人の結婚にはデリケートに扱うのですね。

 

 

 

そして、彼女は私服がダサいといわれて、目撃画像が流出しています。

 

 

 

 

夫が西島秀俊さんにもかかわらず、ネット上では、誰にでも容赦なく悪口を投げつけるのですね。

 

 

 

西島秀俊のお嫁さんに求める7箇条とは!

16歳年下のコンパニオンを妻とした西島秀俊さんですが、結婚相手に絶対これだけは守ってほしいことがあるのです。

 

 

 

それがこちらです。

 

・仕事のワガママは許すこと

・映画鑑賞についてこない

・目標を持ち一生懸命な女性

・“いつも一緒”を求めない

・女の心理の理解を求めない

・メール返信がなくてもOK

・1カ月半会話なしでも我慢すること

 

 

あ~たんこと森あやかさんはこの条件をクリアして見事、西島秀俊さんの妻となったのです。

 

 

これらの条件を満たした私服がダサい女性は許せないですか?

 

 

 

 

鼻を整形したのか徹底比較!!

 

 

整った顔立ちとマッチョな肉体で女性の心を鷲掴みにしている西島秀俊さんにある疑惑が湧いています。

 

鼻が変!」ということです。

 

 

 

そこで、今回は20代の若いころの西島秀俊さんのお顔と今のお顔を比べてみて、整形したのかどうか推測してみましょう。

 

 

 

 

まずは、若かりし頃の西島秀俊さん。

 

nishijima young

 

 

スッとした鼻筋が魅力的ですね。

 

日本人は鼻が低い人が多いので羨む人も多いはずです。

 

 

 

 

そこで、現在の西島鼻が曲がっているのかを確かめるのに西島秀俊さんに少し手を加えた画像です。

 

nishijima nose

 

左側があがっていますね。

 

整形であれば美しくするためにシンメトリーに整えるので、これは芸能界に入るに何かの事故にあった、などが正当な理由ではないでしょうか?

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です