芸能

剛力彩芽のロングヘアが意外とかわいい!!ダンスの実力はどのぐらい??

goriki eye剛力彩芽さんについては、好きな人嫌いな人が両極端にわかれていますよね。

 

みなさんが思う剛力彩芽さんは髪の毛が短い女性のイメージでしょうか?

髪型についてしらべてみると、ロングヘア時代の画像が見つかりました。

 

剛力彩芽さんは、モデル・女優として活躍してますが、小さいころからダンスを習っていたそうです。

そのうえ、高校はダンス部に所属していて、けっこう上手だとか。

歌うときも振り付けにテーマを決めて踊っているので、覚えている人が多いのでしょうか?

 

今回はこれら2点についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク

「剛力彩芽」という名前は本名だそうです。

珍しい名字ですね。

 

剛力彩芽さんは、小学4年生からモデル事務所に入り、芸能活動を始めました。

雑誌『Seventeen』で専属モデルを務め、2013年に月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で一躍有名になりました。

 

ロングヘア時代の貴重画像!!

 

剛力彩芽さんといえばベリーショートヘアのイメージですが、子どもの頃はずっと髪の毛が長かったみたいです。

 

goriki long hair

 

初めてショートにしたのは先ほども書きましたが、ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』のオーディションを受けた18歳のときでした。

 

 

ロングヘアの生徒役のオーディションで、剛力彩芽さんは最終審査まで残りました。

すると監督から「その髪、切ってください。バッサリ」と命令口調で告げられたそうです。

 

 

このため、トレードマークだったロングヘアを40センチもバッサリ切ることになりました。

 

モデル時代を知っている方々からすれば、剛力彩芽さんは髪が長いときのほうが可愛い!と言うかもしれないですね。

 

goriki long hair

 

熱血ダンス少女!!

 

剛力彩芽さんのダンスがネットユーザーの間で評判になったのは、「ランチパック」などのCM出演や、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』のダンス企画「必修ダンス 帰れまSTEP」に出演したときではないでしょうか。

 

goriki dance

 

番組内では、中学校で習う基本的なダンスの動きを出演者ができるかどうかを確かめてチームに分かれてバトルするものでした。

 

剛力彩芽さんは、細かいステップ・ダイナミックな動きまで他の出演者よりもワンランク上のキレのあるダンスを余裕そうに披露しました。

 

結果、課題をクリアすることができて、“先生”役で出演していたE-Girlsのメンバーからも「うま~い!」との声が出ていました。

 

・剛力、ダンスうめえ

・超うまくね?

・質の高さに驚かされた

・なんでこんなにうまいの?

 

などとネットユーザーたちの絶賛の声も上がっています。

 

海外からは「今後のJ-POPの歴史を塗り替えるだろう」とも言われているくらいなのです。

 

おまけ:剛力彩芽は音痴?

 

2013年から歌手活動を開始した剛力彩芽さん。

 

歌番組では生歌を披露すると「下手くそ!!」と罵られ、口パクで出演すると「歌手じゃなくてダンサーになれよ」となにかとバッシングされてしまいます。

 

自分の楽曲を共演している芸能人にイジられても受け入れたり、それでも楽曲を出し続けるのは、剛力彩芽さんの器の大きさ・忍耐力を示しているのではないでしょうか。

 

ネット上でのあからさますぎな叩かれぶりに

 

・この子は性格もいいし事務所のゴリ押しの犠牲者なだけだよ
・もうバッシングはいい加減やめてやれよ

 

とコメントするユーザーが現れるほどになりました。

 

このまま批判に耐え忍ぶのか、新たな路線を開拓するのか、今後の活動内容が気になるところですね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です