芸能

岡田将生があいのり桃を確保しつつスノボデート?私服が壊滅的にダサい!!

okada eye岡田将生さんとあいのりの桃さんが2人でいろいろなところにいる画像が流出しています。

桃さんは既婚女性なので不倫ということでいいのでしょうか?

また、岡田将生さんは別の女性ともお忍びデートをしているそうです。

意外にも遊びに積極的な男性みたいですね。

 

また、岡田将生さんは私服がダサい芸能人として有名ですが、岡田将生ファッションには賛否両論あるようです。

ダサいといわれる理由と本人の洋服のこだわりについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

 

岡田将生さんは中学2年生の時にスカウトされて俳優としての道を歩き始めました。

『花ざかりの君たちへ~』で大ブレイクし、以降も数々のドラマや映画で主演を務めています。

 

 

桃って有名らしいけど誰??

 

桃さんはフジテレビ系恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していました。

momo

 

通称「ラブワゴン」のピンクのマイクロバスに乗って恋人が欲しいと集まった男女が世界中を旅するバラエティ番組でした。

リアルタイムで見ていた方々も多いのではないでしょうか?

 

桃さんは、2008年12月15日放送回で、番組参加わずか2週間の梅男に告白し、カップルを成立させて帰国しています。

 

 

しかし、およそ3ヵ月後、2009年3月30日付けのオフィシャルブログで梅男と破局したことを公表しました。
桃さんのブログ読者からは2人の復縁を願う声も多く集まりましたが、同じ年の5月にブログで復縁を否定しています。

 

そして、2010年に結婚し、現在は人気ブロガーとして知名度をあげています。

 

岡田将生と桃を目撃!!

 

岡田将生さんと桃さんは何回も2人でいるところを目撃されています。

 

okada momo

 

そして、目撃された日に公開された桃さんのブログにはその都度同じ服装がアップされているのです。

これはかなり信ぴょう性が高いですね。

 

具体的な場所は

・ディズニーシー

・渋谷の居酒屋

・那須(バーベキュー)

などです。

 

この2人は共通の友人が多いために接点ができたらしいです。

 

 

しかし桃さんには旦那さんもいらっしゃいますし、最近ではママさん向け雑誌に登場するようになっているので、これからも頻繁にスクープされるとなると、世間のイメージダウンに繋がるのではないかと思います。

 

岡田将生と田中里奈がスノボデート!?

 

繰り返し桃さんと会っている岡田将生さんですが、共通の友人・田中里奈さんとも2人でお出かけしているそうです。

田中里奈さんは那須でバーベキューしたときに一緒に参加していたみたいです。

 

 

しかし今までの目撃情報では、どれも二人きりで親密にしていたような内容のものはなく、常に複数のグループで行動していた様子だそうです。

なので、仮に岡田将生さんと交遊を持っていることが事実だとしても、不倫と断定できるような証拠は何もないのです。

 

 

ダサい?岡田コレクション

 

背が高く、顔もかっこいいのにファッションがおかしい!と残念がっているユーザーも多いのではないでしょうか?

なかには「私服もダサいし連れてる女もダサい」とコメントする方も・・・!!

 

okada fashion

 

どこに岡田将生さんがいるか分かりますか?

 

okada fashion2

 

アメリカに行ったときの服装だそうです。

 

 

実際に目撃したことがある人にはこんな意見の人もいらっしゃいます。

 

・岡田将生の私服ダサいて噂やったけど普通にお洒落な人やった

・岡田将生私服ダサいとか言われてるけどどこがださいのか分からない

・昔のギャグ漫画に出てくるやんちゃ小学生みたい

・岡田くんは知性を疑うほど全部ダサい

 

出回っている画像で私服のセンスがわかるとはいえないですね。

 

岡田将生自身はどう考えているのか

 

最後に、岡田将生さんが洋服についてインタビューされたときの解答を紹介します。

 

 

古着が好きで、今日も古着を着ています。
あとは、ロングコートにハマっています。

 

ショートパンツとかTシャツも、これから夏なのでどんどん取り入れていきたいですね。
あと、スニーカーが気になっています。

 

普段、レザーシューズばかりで、実はスニーカーをあまり履かないので……。

 

買い物は、渋谷・原宿によく出没しています。
あとは、セレクトショップにもいきますね

 

 

 

岡田将生さんのファッションセンスがいいと取るかダサいととるかは見る人の価値観次第ですね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です