芸能

生田斗真はジャニーズの派閥でどこ所属なの?弟はデキ婚したのは嘘??

ikuta eye俳優として活躍している生田斗真さん。

ジャニーズ事務所に所属していていることをご存知でしたか?

そんな生田斗真さんはジャニーズでいうとどの派閥に入るのでしょうか?

そもそもジャニーズの派閥とはいったい何なのか、気になりますね。

 

そして、生田斗真さんの弟さんはアナウンサーをしているのですが、実は職業的にご法度とされる方法で結婚されたそうです。

しかも「できちゃった婚」なんだとか。

 

今回はこの2点について調べてみました。

スポンサーリンク

 

生田斗真さんは北海道出身でジャニーズ事務所に入ってからはジュニア時代から数々のテレビ番組に出演しています。

代表作は『花ざかりの君たちへ』や『源氏物語』、最近だと『ウロボロス』などが挙げられます。

 

ジャニーズ事務所の3大派閥

 

派閥とは、利害などに対する意見が一致している人たちで構成される集団のことです。

そこで、ジャニーズ事務所における派閥を紹介します。

 

 

1 飯島派

 

SMAPのチーフマネージャーである飯島氏が長です。

飯島氏はSMAPを結成当時からマネジメントを担当していて、彼らを国民的アイドルへと育てました。

所属するグループは山下智久さん、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Zがあります。

 

 ジュリー派

藤島ジュリー景子さんはジャニー喜多川の実のお姉さまが母親で、ジャニーズ事務所代表取締役副社長および「ジェイ・ストーム」の代表取締役社長です。

 

嵐やKAT-TUNをプロデュースしてきました。

ジュリー派には関ジャニ∞、TOKIO、NEWSなどが所属します。

 

3 ジャニー喜多川派

ご存知ジャニーズ事務所社長です。

Kinki Kids、タッキー&翼、V6、中山優馬さんが所属するといわれています。

最近では「派閥解体説」が流れているのもここです。

 

生田斗真はどこの派閥か

 

ジャニーズタレントは、「派閥が違うと共演できない」という暗黙のルールがあります。

つまり、しょっちゅう共演するジャニーズタレントの派閥が分かれば、生田斗真さんの所属派閥が推測出来ます。

 

ikuta Jr.

 

<ジュニア時代>

 

このころは東京Jr.として歌・ダンスもやっていました。

 

このときグループを組んだ経験があり、そのメンバーは嵐・松本潤さん(M)、相葉雅紀さん(A)、生田斗真さん(I)、二宮和也さん(N)です。

それぞれの頭文字をとってMAINという名前でした。

 

 

嵐のメンバーとは同期で現・関ジャニ∞の横山裕さん、渋谷すばるさん、村上信五さん率いる「関西ジュニア」と「東西対決」をよくやっていました。

 

 

<俳優となってから>

 

ドラマ・映画の宣伝で出演するバラエティ番組は必ずといっていいほどTOKIO、嵐、関ジャニ∞のレギュラーのものです。

 

仲も良いらしく、番宣では生田斗真さんのジャニーズっぽいところが垣間見えます。

 

 

 

これらの推測から、生田斗真さんはジュリー派に所属することが考えられます。

 

 

生田斗真の弟について

 

生田斗真さんの弟・生田竜聖さんは中央大学法学部を主席で卒業した高学歴フジテレビアナウンサーです。

アナウンサーが業界内では禁止の社内恋愛をしたために、大スクープとなりました。

ikuta brother

 

そして、できちゃった婚と噂されているお相手は同じくフジテレビの社員アナウンサーだった秋元優里さんだそうです。

ikuta wife

 

交際が発覚される前、生田竜聖さんと秋元優里さんは2人で4泊6日のハワイ旅行に行ったことが週刊誌に載せられてしまいました。
フジテレビはこの事実を否定しました。

この件についてのペナルティーは竜聖さんではなく、秋元さんにくだされ、「ニュースJAPAN」のキャスターを降板することに。

 

もともとプライドが高い性格で傲慢な態度を取り続けたために、スタッフとの仲も一層悪化し、今は仕事がほぼ無いらしいです。

 

 

そして交際半年後にスピード結婚、その約7ヵ月後には女の子が生まれるという結婚・出産の早さから、できちゃった婚疑惑が浮上し、可能性は高めだと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です