芸能

新垣結衣の2016年の彼氏候補は誰??身長のせいで榮倉奈々とは共演NG!?

aragaki eye新垣結衣さんの現在の彼氏は誰でしょうか。

 

人気女優のトップとして活躍し続けるだけあって、興味がある人が多いみたいです。

今までは錦戸亮さんとのフライデー画像が流出したりしていましたが、今はどんな熱愛報道がされているか気になりますね。

 

また、新垣結衣さんは背が高い美女として有名ですね。

そこで、同じく高身長の榮倉奈々さんとは共演NGという噂もあるので、これが本当かどうか調べてみました。

では、詳しく見てみましょう!!

 

スポンサーリンク

 

男女問わず大人気の女優ガッキーこと新垣結衣さん。

数々のドラマや映画で主演を務めています。

 

彼氏候補・岡田将生!!

 

「岡田将生と新垣結衣って付き合っているんじゃないの??」

このように噂されるようになったのは、ドラマ『リーガル・ハイ』『掟上今日子の備考録』での共演がきっかけです。

 

aragaki okada2

『リーガル・ハイ』では2人がお揃いの指輪をしていて、これが交際を思わせるような行動でしたが、実はスタッフから番組の視聴率を上げる為の
プレゼントだったのでした。

 

 

『掟上今日子の備考録』最終回のキスシーンは、新垣結衣さんが岡田将生さんと打ち解けた、という証で実現されたそうです!

aragaki okada1

最終回では2人は2回キスをしてますが、当初は1回だけの予定でした。
しかし、新垣結衣さんが『今日子が厄介(岡田の役)を信頼している証拠』と言って、キスシーンを増やし、実現したものだったです。

 

 

そして新垣結衣さんと岡田将生さんは、ドラマの役だけではなく、プライベートでも相性が良さそうだと想像できるところがあります。

 

1 美男美女なのに私服がダサい

2 いつもニコニコしている

3 ちょっと天然なところがある   などです。

 

 

2人とも爽やかな印象が強いので、もし交際が発覚しても「この2人なら許せる!!」という声が上がっています。

 

新垣結衣と共演NGなのは誰?

 

新垣結衣さんは身長が高くスラっとしていますよね。

プロフィールでは身長を169センチとしていますが、実際はもっとあるのではないか、と言われています。

 

 

本人は背が高いことが嫌でわざと背中を丸くしてしまうこともあるそうです。

 

そして、スレンダー女優と共演を嫌がるのがジャニーズ事務所です。

ジャニーズタレントは小柄で可愛らしい男性が多いので並んだときに女優さんのほうが背が高いと不釣り合いだと言われるのです。

 

aragaki hight

 

『リーガル・ハイ』では田口淳之介さんと共演しましたが、身長が183センチで新垣結衣さんより大きいので不自然なシーンはなかったそうです。

しかし、『掟上今日子の備考録』で共演したジャニーズタレントは小柄のHey!Say!JUMPの有岡大貴さんで、新垣結衣さんと2人で並ぶシーンは皆無だったようです。

 

榮倉奈々とも共演できないの??

 

身長が高い女優さんといえば榮倉奈々さんも有名ですね。

モデルということもあってスタイル抜群ですよね!!

 

身長は榮倉奈々さんのほうが新垣結衣さんより高いらしいですが・・・

 

そのために「新垣結衣と榮倉奈々は並ばせられない」と言われているようです。

 

新垣結衣さんはジャニーズタレントに高身長女優たちなど共演NGが以外と多いのですね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です