芸能

松坂桃李は父が東京福祉大学にいるのはホント?木村文乃とお似合いすぎ!!

matsuzaka eye爽やか好青年の代表・松坂桃李さん

 

2016年が始まって間もないですが、すでに夏公開の映画2本に出演することが決まっていて、俳優業としては絶好調ですね。

そんな松坂桃李さんのお父様が大学講師をしていることを知っていましたか??

ここでは、松坂家のエピソードとともにまとめました。

 

また、女優・木村文乃さんと恋人同士の役で共演しているときは「似合いすぎる!」と大好評なので、この件についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

松坂桃李さんは2008年に雑誌『FINEBOYS』の専属モデルに選ばれ、芸能界デビューします。

俳優として有名になったのは2009年に放送された『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッドを演じたときではないでしょうか?

 

松坂桃李さんのご両親は何をされているの?

松坂桃李さんのお父様は東京福祉大学で臨床心理士学を教えている大学講師・松坂秀雄さんです!

mtsuzaka father

 

顔の輪郭や眉が親子で似ているなあと思いました!!!

 

 

お母様は養護学校教諭をされているということで、松坂家は教育一家と言えそうですね。

 

 

 

松坂桃李さんにはお姉さんと妹さんがいらっしゃるのですが、家事をローテーションするときに少しでもハプニングがあるとお姉さんに罵られて怖かったとか、妹さんにも尻にしかれてビクビクしていた、などのエピソードがあります。

 

 

女性が主権を握る家庭だったようですね。

 

 

 

しかし以前、妹さんの旦那さんから「お兄さん」と呼ばれたときは「俺はアイツなんか認めない!」とお母様に言ってしまったそう。

 

なんだかんだで兄妹の仲はいいみたいです。

 

 

小さいころの松坂桃李さんです。

matsuzaka familiy

やはり父と息子は顔がそっくりですね。

 

 

そんな、教育家のご両親や気が強い姉妹にも厳しく育てられた松坂桃李さんは家のとあるルールが嫌だそうで、それは・・・

 

「恋人ができたら連れてくるように」  というものだそうです!!

 

自分は付き合っている恋人ができても親には紹介したくないみたいです。

 

では、今の松坂桃李さんは彼女はいるのでしょうか??

 

 

 

木村文乃と結婚しちゃえばいいのに!!

 

松坂桃李さんと木村文乃さんは、2015年秋に放送されたフジテレビ系ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」で禁断の「刑事カップル」を演じていましたよね。

 

2人のやり取りが本物のカップルみたい!!と大好評なんです!!

matsuzaka kimura

 

松坂桃李さんと木村文乃さんが初めてドラマで共演したのはNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のときで、「サイレーン」では息ぴったりの恋人を演じていました。

 

 

 

松坂桃李さんは「木村さんとは元カノや女友達役などで共演。4回目なので、それだけ信頼もできる関係が築けていると思う。思いっきりぶつかっていける安心感がある。好きな女優さんです」と共演しやすいアピールをしました。

 

 

一方の木村文乃さんも「ひと言交えたら大丈夫だなと思い、適度に放り投げています」と松坂桃李さんをかなり信頼しているようですね。

 

 

この2人は本当に付き合っているのでしょうか?

 

matsuzaka kimura

 

 

松坂桃李の本命彼女はどっち?

 

東出昌大さんと杏さん、向井理さんと国仲涼子さんのようにドラマで夫婦役・恋人役を演じたことがきっかけで結婚するパターンが最近多いですよね。

 

 

 

松坂桃李さんは、昨年に綾瀬はるかさんとの熱愛報道がされているものの、お互いの事務所が交際を否定しているので、この2人が付き合っているかどうかは曖昧なままです。

matsuzaka ayase

 

木村文乃さんとの熱愛報道は今のところされていないですが、電撃結婚!?なんてことも、可能性としてはあるんです!!

 

 

そうなった場合は、祝福の声が多い気がします!!

 

本当に結婚する場合はあの掟に従って、ご両親に報告しないといけないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です