ライフスタイル · 学校生活 · 恋愛

可愛いお菓子をプレゼントしよう!毎日食べたら太るのは避けられない?

お菓子 プレゼント

お菓子をプレゼントするときは、何を考えていますか?
相手の好きな味や安くて量をたくさんあげることを意識しているかもしれないですね。

そこで、プレゼントにお菓子をあげたい人に選ぶときのポイントをいくつか紹介します。
周りの真似にならないお菓子を選ぶ基準は何でしょうか?

 

また、お菓子は好きで好きで毎日食べるのをやめられないと思いますが、やっぱり太るのは嫌ですよね・・・
お菓子を好きなだけ食べていても太らない人は体質なのか、お菓子をこれからも食べれる秘訣は後半で紹介します!

 

スポンサーリンク

お菓子は見ているだけでも癒されるし、もちろん食べてもおいしくて最高の食べ物です。

自分が食べておいしかったものを、プレゼントにはちょっとリッチなものを贈りたいなどお菓子にまつわる情報を紹介します。

 

 

お上品なお菓子サプライズを仕掛ける

 

お菓子をプレゼントするなら、1番やりやすいのが誕生日プレゼントでしょう。

お菓子 かわいい
またお祝いするのにもはや定番なのがサプライズですね。

 

顔面ケーキやシュークリーム、ネタでアップルパイや豆腐を投げつける人もいますが。笑

チープにまとめたお菓子リュックをあげるのもいいですが、次にくると思うのが、ちょっとリッチなお菓子のプレゼントです。
百貨店のものは見た目も味も上品で、大人っぽいものを違った意味で喜ぶでしょう。

 

それに、お菓子リュックはみんなやっていて、誕生日が近い人は「私にもやってくれるはず」と当たり前になって少しつまらないですから。

せっかくサプライズするなら、流行を無視して周りがやってないことをしましょう!

 

 

あえてスナックなしで!!

 

じゃがりこやポテトチップスは普段も食べるし、プレゼントはあまり食べないものをあげたいと思うときありませんか?
ワンランク上のプレゼントであげるお菓子はスナック系ではなく、きちんとした洋菓子・和菓子がオススメです!

「えっ!?真剣に選んだの?」「そんなマジなもの用意しなくてもいいのに・・・」と言われるかしれないですが、もらった人は心の中で「こんなの食べれるなんて!よっしゃー!」と思うオチです。

 

また、部活の仲間やいつもクラスで一緒にいてくれる友だちなら、お金を奮発して真面目にお祝いしましょうよ!!せっかくなら!

 

 

スポンサーリンク

 

 

いっぱい食べても痩せてるあの人が羨ましい・・・

 

毎日お菓子をたくさん食べているのに細い人に憧れを持ってしまいますね。

実際に、昔には「お菓子ダイエット」なんて言葉もありました。
お菓子を毎日食べれば、痩せたり、太らないのでしょうか??

 

お菓子を食べても太らないようにしたくて、いろいろ調べてみると、多くのサイトでは「食べた量より動けばいい」と書いてありますよね。
これはそのとおりで、できていたら苦労しないと思ってしまいますね。

お菓子 太る

 

お菓子を食べていて痩せている人には大まかに2パターンあります。
1 お菓子の添加物のとりすぎで、貧弱そうな人。
2 食事はとっていることが前提で、お菓子を趣味としている人

 

お菓子を食べ過ぎて、筋肉ナシ・脂肪もなさそうだけど不健康そうな人は、もう見たらわかりますよね。

しかし、お菓子を趣味とするのはどういうことでしょうか?

 

お菓子をおいしく食べるために、わざと食べる回数を減らすのです!
お酒やタバコで一息つく感覚で、たまにだけ摂取するのです。

また、食事はとる前提なので体の成長が止まることは無いので、お菓子を楽しんで食べることができます。
ストレスでお菓子をどか食いしているのは、ドラッグを過剰摂取しているのと同じことと考えたらいいのです。
そんな自分を想像すると、ちょっと情けないですよね・・・

 

意識を変えるだけで、同じものを食べていても、見た目が変わるのは本当です!!
お菓子は完全に嗜好と捉えて、楽しみましょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です