ライフスタイル · 芸能

昔の筋肉とさよなら!細くモデルみたいな脚にするトレーニングをしよう!!

 

脚 細くなりたい

 

すらっとして自分より明らかに長いモデルの脚。

あこがれますよね。

元運動部だったり、チャリ通だったりして、いつの間にか筋肉ガッシリの足になっていることがコンプレックスで仕方がない人は必見です。

 

 

骨格が理由で美脚に見える人もいますが、そんな人でも実はシンプルな努力をしているのです。

いろいろな方法がありますが、1番重要なのは「ずっと続けること」です!!

 

 

せっかく質のいいトレーニング方法でも、効果がでるには時間がかかるもの。

モデルも実践しているシンプルすぎる美脚の努力を紹介します!!

 

スポンサーリンク

 

 

足が太いせいで、ショーパンもはけない、スカートも嫌だ、スキニーもシワが気になる・・・

このような悩みの原因である、筋肉パンパンの足に別れを告げ、美脚になりたいですよね!

 

そのためには、美脚を手に入れる気持ちをずっと持ち続けることが大切です。

覚悟を持って、いざ美脚トレーニングへ!!

 

 

モデルの美脚維持のコツとは??

 

西内まりやさん コルギマッサージ

熱血バドミントン少女だった西内まりやさん。
バドミントン命だった西内まりやさんは、モデルを始めたときは太ももがくっついていてコンプレックスだったそうです。

そんなガッツリ筋肉質の足もほどよく締まった美脚になったのは「コルギ(骨気)」のおかげです。

 

韓国発祥の骨気、ポイントは

・自分の手の骨・体重を使う

・マッサージする部位にオイルを広げる

・心臓から遠い部位からスタートして、下から上にマッサージ!!

西内まりやさんのマッサージ方法は手の甲の骨をゴリゴリあてるものです。

足 細くなりたい

ネットユーザーにも、じわじわと効果が表れて感動する人が続出しているので、これは実践する価値ありますね!

 

 

菜々緒さん むくみは明日に持ち越さない!

菜々緒さんは美脚すぎて有名ですよね。
食事制限は一切していないらしく、自転車でトレーニングをするモデルさんです・・・!

しかし、自転車が原因で太ってしまった人は、太ももやふくらはぎに溜まっている老廃物を取り除くことからスタートしましょう。

・心臓より足を高くあげる

(自分の部屋で寝っ転がるのがオススメです)

・浴槽で足を雑巾絞りみたいに絞る

・とにかく足を冷やさない!

翌朝の足がすっきりさせられるような努力をするのがコツですね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ただマッサージすればいいってもんじゃない!?

 

ダレノガレ明美さん プール&ウォーキング

おなじみハーフタレントのダレノガレ明美さんはブラジルやイタリアの血が入っています。
中学生時代は65kgあった経験もあり、スリムな体型を求められるモデル業界ではかなり苦労しています。

本人は太ったり痩せたりが激しいために、生まれつきガリガリのモデルにはない葛藤を重ねているため、一般の女子からも多くの共感を得ていますよね!

そんなダレノガレ明美さんはマッサージ・ウォーキングなどモデルさんがよくやる美脚トレーニングの他に、

食事

メンタル

の管理に徹底して、自分に言い聞かせています。

モデル トレーニング

ダイエット成功の鍵を握るのは、ズバリ”メンタル”。

ダイエットは自分との闘いだから生半可な気持ちで臨んだら絶対に負ける。

これがダレノガレ式精神論!

と自身のブログで発言するなど、積極的にシンプルな努力を重ねています。

モデルさんは、何か特別なものを食べているとか、お金をかけてお手入れをしているなどと思われてしまいがちです。
たしかに、そのようなことも流行最先端を維持するためにはあります。

しかし、もっとも普段自分たちが「知っているやっていない美脚を作る方法」を素直に実践してやめないで続けていることに、ほどよく細い脚をキープしているコツがあるのかなあと思いました!!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です