ライフスタイル · 芸能

学園ドラマでジャニーズを見て目の保養!意外と演技が上手いのは誰??

学校

 

学園ドラマは学校が舞台なのに、自分が通っている学校とは全然ちがうところのように見えますよね。
それにジャニーズが出演していたらまさに別世界・・・

学校が休みの日は学園ドラマを見て彼らに癒やされませんか??
一度見ればドハマリするオススメの学園ドラマを紹介します。

 

また、俳優として活躍しているジャニーズタレントは数々いますよね。
これから俳優業増えるであろうジャニーズ・実は意外と演技派なジャニーズも記事の後半で紹介します!!

 

スポンサーリンク

 

ドラマみたいな学校に行ってみたい!と思ったことはありますか?
少し昔のものが多いですが、オススメ学園ドラマを見ていきましょう。

 

鉄板!ジャニーズ出演学園ドラマ

 

ごくせん

昔の若手ジャニーズの登竜門といえば、ごくせんでした。
全部で3シリーズまであります。

生まれる前や小さいころに放送されたドラマなので、少し時代を感じますが。笑

出演ジャニーズタレント

・松本潤

・亀梨和也
・赤西仁(当時)

・高木雄也
・中間淳太
・桐山照史

・玉森裕太(映画のみ)

アラサージャニタレの制服姿は必見です!!

 

スクラップティーチャー

上地雄輔さんや向井理さんが先生役で出演しているので、教師陣にも目が離せません!
また、西内まりやさんの初々しい演技が見られるのもこの作品です。

出演ジャニーズ

・山田涼介
・知念侑李
・有岡大貴
・中島裕翔

・中島健人
・菊池風磨

 

みんな若くて、顔つきがまだ少年です!!
ショタ全開になっちゃってください。笑

ジャニーズ

 

 

ちょっとマニアック!?な学園ドラマ

 

1リットルの涙

当時21歳の錦戸亮さんが学ラン着ています。
ハンカチ必須のノンフィクションで、たくさんのことを考えさせる作品になっています。

ちなみに、ラストシーンのお墓参りは2016年の設定なんです!!

 

 

有閑倶楽部

赤西仁さん・田口淳之介さん・横山裕さんが主演キャストに入っています。
お金持ちボンボンの役で、年月がたった今見ても楽しいと思える作品だと思います!

これは希少価値のあるレアな作品になりましたね。

 

 

私立バカレア高校

ヘタレ先生役に宮田俊哉さんが出演しています。
生徒役には、現在SixTONESのメンバーが出演しています。

映画版には、Snow Manや窪田正孝さん、玉森裕太さん、内博貴さんなども出演しています!!

 

他にも、ゴールデン・深夜枠など様々な学園ドラマでたくさんのジュニアがちょい役で出演しています。
いずれはメインに這い上がれるのか楽しみですね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

早く気づいて!!演技派ジャニーズ

 

一部のファンにしか浸透していない演技派ジャニーズがごろごろいます。

世間で演技が有名なジャニーズは?と聞くと二宮和也さん・岡田准一さん・生田斗真さんなどしか答えられないですもんね・・・
紹介しきれないのが悔しいくらいですね。

 

ジャニーズWEST/濱田崇裕

ジャニーズWESTは平均的にみんな演技が上手いグループです。
その中でも、ダントツに演技が上手いのが濱田崇裕さんでしょう。

ジャニーズ

お茶の間での活躍はあまり見られませんが、舞台など、生の濱田崇裕さんを見ると、度肝を抜かれると思います!

憧れの先輩が森田剛さんなので、その影響もあると思います!

 

 

関西ジュニア/藤原丈一郎

7歳で入所した最年少記録保持者です!

バックの仕事が多いですが、徐々に演技の仕事も手にしています。
小さいころに可愛がってくれたA.B.C-Zの戸塚祥太さんと夢の共演を果たします!

 

 

Prince/岸優太

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』に出演します。

高校生のときから堂本光一さんに鍛えられた舞台の力で、歌・ダンス・アクロバットとビシっと決めています。
普段は年下のジュニアにおもちゃレベルでいじられる少し残念な岸優太さんです。

 

この他にも、たくさんの演技派ジャニタレがいますね。

 

特に、ジュニアは可能性は未知の領域にいるので、目が離せません!
リアルで共感できる学園ドラマから、彼らの魅力にどっぷり浸かりましょう!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です