学校生活 · 恋愛

彼氏ができない女子の理由を考えた!恋人がいないのは寂しいの??

彼氏

 

「なんで私には彼氏がいないの?」と不思議に思うことがありませんか?

正直、成績も運動神経もそんなに悪く無いし・・・
ちょっと大人の雑誌を読んで、一歩リードしたオシャレを勉強しているのに!!

そんな一見完ぺき女子こそ、男子が求めるところが不足している恐れがあります!
また、30秒に1回くらい「彼氏ほしい」と口にしている人もいますね。

今まで「彼氏ほしい」と何回思いましたか??

 

孤独を感じるからといって、恋人を作ろうとする考えには危険がひそんでいる・・・かも!?

 

スポンサーリンク

 

彼氏ができる女子は、クラスの人気者に属することが多いですね。
彼氏がいない女子の特徴を紹介するので、自分は当てはまるかどうかチェックしていきましょう。

 

男子目線の「女子=〇〇」!

 

女子=言葉遣いがきれい

普段、自分がとんな風に喋っているか気にしていますか?
男子は女子が思っている以上に「言葉遣いが汚い人」がキライなんです!!

ヤンキーみたいな言葉遣いを耳にしたときは「え!?平気でこんなこと言っちゃうの??」と、その女子にマイナスなイメージを持ってしまいます。

可愛い

 

 

女子=清潔

自分の部屋はキレイですか??
また、ロッカーや机の中は意外と男子に見られていますよ。

 

また、掃除をダルそうに適当にやる女子もウケが悪いです。
手を洗ったあとに、スカートの裾や腰の部分で拭く人なんてもってのほか!!

 

清潔感をだすことはそれだけ重要で、1番カンタンにできるモテテクでもあります。

 

 

 

女子=大声で騒がない

 

ギャーギャー騒ぐ女子は、そのグループでは楽しくても、実は男子も女子もキライだったりします!!
例えば、廊下全体に聞こえる声だったり、教室にいる人全員を巻き込んで「〇〇だと思う人~?」みたいに聞くことです。

ノリがいい女子は男子からすると、「友だちとしては最高に楽しい!でも彼女にはしたくない」というポジション行きですね。
一緒にいると楽しいけど「女子」としては見られないので、男子が好きになったり、彼女候補にする確率はグッと減ります・・・

 

 

彼氏がいない=哀れ!?

恋人がいないから私はモテないんだ!!と決めつけるのは、まだ早いです。
女子にとって、彼氏がいることが当たり前だったら、それはそれで異常です。笑

 

もちろん、今まで誰とも付き合ったことがない、両思いになったことがなくても全然恥ではないし、むしろ恋愛は失敗するほうが普通です。

彼氏ほしい

しかし、これから周りが羨むような彼氏ができるように努力することは素敵なことです。
そのために注意してほしいこともあるので紹介しましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

「男の子が見てるかも!」と意識するだけ!!

 

男子に好かれるためには、やっぱり身だしなみは超重要です。

見た目がキレイな人が近くにいると、それだけでもテンションが上がるのは男子も女子も一緒ですよね?

 

髪を整えたり、制服をグチャグチャに着ない、爪をあまり長くしすぎない、など。
できることはいっぱいありますよ!

 

また、それができるようになったら重要なのが「好きになってほしい」という気持ちを持たないことです。
「好きになってほしい」なんて贅沢というかちょっと自分勝手すぎです。笑

それで、相手が微妙だったら断るのがお決まりなんですよね??

 

これって女子うんぬんの前に、人間として最低じゃないですか?

 

恋人がいなくても、魅力がある人になる努力を注げば、男子からの印象はどんどん上がるばかりです!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です