学校生活 · 部活

【シーブリーズ】CM歴代女優が美人揃い!!デオ&ウォーターの人気な香りは??

シーブリーズ

 

部活終わりの定番、シーブリーズ!

これから暑くなってくると、どんどん消費量が増えてきますよね。
汗でベタベタな体をスッキリさせてくれるので、学生の必需品です!!

シーブリーズはテレビCMが毎年大人気で、起用される女優さんに定評があります。
また、年々香りのバリエーションが増えてくるので、どれを選ぼうか迷ってしまう人が続出します。

人気の香りでイイ印象を与えるためにも、しっかりチェックしておきましょう。

 

スポンサーリンク

シーブリーズはもともとアメリカ生まれで自然由来でありながら「肌のほてり・切り傷の消毒殺菌・虫刺され・ニキビや吹き出物予防など」に注目した薬みたいなものでした。

シーブリーズ

しかも、開発されたのは1902年!!今より100年以上も前なんです。

そして日本には1960年代にやってきて、それ以来、若者に大人気となっています。

 

 

シーブリーズの歴代美人女優

 

2016年・2015年 広瀬すず

広瀬すずさんが2015年に引き続き、起用されることになりました。
相手の男性には中川大志さん・松岡広大さんが登場し、青春すぎる三角関係を繰り広げています。

 

”どこまでが友情で、どこからが恋愛なんだろう”

毎年、シーブリーズのCMで流れるフレーズにはキュンキュンしてしまいますね!
楽曲も昨年と同じナオト・インティライミさんが担当し、CMのストーリーにピッタリの爽やかな新曲を使っています!

 

 

2013年・2014年 三吉彩花

真っ白なテニスウェアで登場したCMが印象的だったので、覚えている人もいるんじゃないですか?
三吉彩花さんは、身長171センチでモデルになるための英才教育を小さいころから受けてきた美少女なんです。

”青春のいちばんそばに”

このキャッチフレーズは共感せざるを得ないですね。
CMのテーマ曲はmiwaさんが担当しました。

 

 

2010年・2011年・2012年 川島海荷

清純派女優が数々出演しているシーブリーズシリーズ。
今のところ、川島海荷さんが3年連続で出演最多でしょうか。

吹奏楽部の練習の合間にシーブリーズを投げてキャッチするシーンや、石灰でグラウンド全体に「いっしょにかえろー。」と書くシーンなど、甘酸っぱいストーリーで構成されていました、

 

瞬間、アセきゅん。

これが定着したのも、このころですね。

 

他にも、北乃きいさん・堀北真希さんなどが過去に出演しています。
いつになっても、シーブリーズのCMは爽やか・清純派女優の象徴となっているのですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

どれが好き??スッキリしていい香りを纏え!!

現在、シーブリーズは10種類以上の香りで生産しています。

シーブリーズ

また、そのうち3種類はアイスタイプで、塗ると冷たく感じる仕様になっていますよね。
そして、毎年新商品が発売されるので、飽きないのも魅力です。

薬局のシーブリーズ売り場でいつも迷ってしまう人は必見です!

 

せっけんの香り

発売当時からあるせっけんは昔も今も大人気です。
せっけんの香りがする女の子は男子の永遠の憧れですし、清潔感があるに越したものはありません。

悩んだら、取り合えすせっけんの香りをチョイスしてみては?

 

 

クラッシュベリー

甘い系が好きな人は大好きな香りです!
くどくないベリー系の香りも、ショッキングピンクのキャップも可愛いので持つだけでテンションが上がりますね。

女子専用?と思いきや、意外と男子も使っているんですよ!!

 

 

シトラスシャーベット

もう名前からして冷たさそうですね。笑
アイスタイプなので、ひんやりして気持ちいい感覚がクセになります。

フローラル系の香りが苦手な人・爽やか系が好きな人にオススメです。

 

今年も、シーブリーズをガンガン活用して、汗対策をうまくやってくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です