芸能

E-girls・藤井萩花の高校は美女ばっか!藤井夏恋とのCMで両親も安心だね!

藤井萩花

 

E-girls・flowerとして活躍している藤井萩花さん。

通っていた日出高校の同級生に大物芸能人がたくさんいるのです。
堀越高等学校の「華の93年組」みたいな感じでしょうか?

同い年の芸能人も多く、有名な人ばかりです!

 

また、妹の藤井夏恋さんと2人で出演した化粧品のCMは姉妹の仲良しっぷりが発揮される作品で、大阪にいる両親も娘たちの活躍ぶりに嬉しくなったと思います。
ふだんテレビでは見ることのない家族エピソードは後半で!!

 

スポンサーリンク

大阪府出身の藤井萩花さんは、E-girlsの他に、2歳でモデル活動を開始し、3歳からダンスを始めて様々なファッション雑誌でモデルを経験しています。

1994年生まれで、10代のころは大人っぽい容姿のために「20代に見られる」ことが悩みだったそうです。

 

 

藤井萩花とタメ!!日出高校のOGたち

 

日出高校芸能コースの卒業生は卒業してから一気に人気が上がる芸能人が多い印象があります。
同じく芸能コースがある堀越高等学校は、子役などで入学前から有名なタレントが通うイメージでしょうか?

 

日出高校の卒業生にはKis-My-Ft2の玉森裕太さん、千賀健永さん、本郷奏多さんなどの男性芸能人や、新垣結衣さん、剛力彩芽さん、仲間由紀恵さんなどの大物女優さんがいます。

ちなみに、小学校・中学校は乃木坂46の西野七瀬さんと一緒でプライベート仲良く遊ぶ仲らしいですよ。

西野七瀬

 

藤井萩花さんより1年早く生まれた93年生まれにビッグな芸能人が集結してるせいか、スルーされがちですが、藤井萩花さん含め、テレビや雑誌に引っ張りだこの芸能人は結構います。

 

ももクロ・百田夏菜子

茶畑のシンデレラでお馴染み、ももクロの赤です。
地元・静岡と東京を行ったり来たりしていたために、定期代が月8万円だったとか。

百田夏菜子さんと藤井萩花さんとはクラスも一緒で、仕事場が同じだと「しゅー!」と会いに行くらしいです。

 

シンガーソングライター・家入レオ

家入レオさんのプロフィールには、日出高校出身とは書いてませんが、おそらく日出高校ではないかと言われています。
福岡で育った家入さんは、親の反対を押し切って家出の覚悟で転校しました。

 

 

女優・松岡茉優

松岡さんも家入さんと転校組です。
途中から入ったために、家入さんとぼっちを回避の意気を投合してお弁当を食べていたらしいです。

他にも、鈴木愛理さん、朝日奈央さん、能條愛未さんなど、アイドル事務所所属の芸能人が多いようです。

 

やっぱり、イイお姉さんのニオイがプンプンする藤井萩花さんと童顔な週末ヒロインの百田夏菜子さんが同い年なのはパッと見じゃ考えられないですね・・・

友だちが多いところから、やっぱり藤井萩花さんは性格良さそうなのが想像できますね!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

藤井萩花・夏恋の美人姉妹CM!!

藤井萩花さんはflower、夏恋さんはhappiness所属するために、一緒に仕事をすることはそれほど多くないですよね・・・
今回、化粧品ファシオのCMでは、撮影前から衣装選びに力が入ったり、休憩時間にじゃれ合ってして、スタッフも和んだ現場だったそうです。

藤井夏恋 藤井萩花

藤井姉妹が好きな方は、2人でいるところを地上波で見られることがとてもうれしいですね!
CMの取材でも「両親が安心すると思う。(笑)」と大阪の両親に向けたコメントしています。

 

また、長男・藤井流星さんは関西ジュニア出身のジャニーズwestのメンバーだということは超有名ですよね!!
兄・流星さんと妹・萩花さんは美しくそっくりすぎて、ジャニストのファンもflowerのファンもため息が・・・

 

芸能界で活躍する藤井兄妹を支えているご両親はとても素晴らしい方ですね!

ぜひ、この美男美女3兄妹を応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です