芸能

北川景子のすっぴんがひどい!?本当に妹はNMBにいるの??

keiko eye-catch女優の北川景子さんはクールな表情が印象的で、誰もが憧れる「かっこいい女性」としてのイメージがありますよね。

しかし、彼女のすっぴんがひどいという噂が広まっています。
大女優のすっぴんは気になりますね!

 

 

また、妹がNMBにいることははたして本当なのでしょうか?
だとしたら大物姉妹だとおもいませんか??

 

 

この2つを疑問をまとめてみたので、一気に見てみましょう!!

スポンサーリンク

クールな顔立ちと気さくなキャラクターが人気の女優、北川景子さん。

 

演技もとても上手で主演をたくさん務めています。

 
しかし、すっぴんがひどいと話題だそうです。

 

モデルや女優さんは自分たちのブログですっぴんを自撮りすることが一時期流行りましたが、みなさん芸能人というでけあって美しいお顔でしたよね。

 
北川景子さんもその例に漏れることは無いと思うのですが・・・

 

ノーメイクの北川景子はどんな感じ??

 

北川景子さんのすっぴん画像はこちら↓

keiko before

たしかに、普段の涼しげな目元では無いですね。

 

鼻筋はスッとしていますね。

 

 
いつもの北川景子さんはこちら↓

keiko after
調べてみた結果、北川景子さんは喫煙者だと分かりました。
しかも相当のヘビースモーカーだそうです。

 

 
タバコが肌荒れを引き起こしたり、顔色を悪くさせて老け顔の原因にもなるそうです。

こうしてメイク前と後を比較してみると。お化粧の力はとても大きいことを実感しませんか?

 
女性の「美」に対する苦労は計り知れないですね!!

 

妹がNMBにいるのは嘘?本当?

 

数年前から、AKB48などのファンの間で囁かれていた噂があります。

 

それが、「北川景子の妹がNMBにいるらしい」ということです。

きっかけはこのツーショットがSNS上に拡散されたことでした。

北川景子3

 

そっくりに見えますね。

 

 

このため、「姉妹なんじゃないか」という話題が盛り上がってしまったようです。

そして、妹がいるのかどうか・北川景子さんと一緒に写っている美女は誰なのか、某質問共有サイトでも投稿されていました。

 

 
しかも詳しく見てみると、この質問の答えが二通りあることが発覚しました。

 

 

1 北川景子の妹である 説
NMB48のメンバー、北川琴乃さんが妹であると回答している方がいました。

たしかに、プロフィールではふたりとも出身地が同じ兵庫県です。
北川景子さんのプロフィールでは「兄弟は弟がいる」ということになっているので、芸能活動の都合で公表していなかったのでしょうか??

 

 

2 北川景子の妹ではない 説
先ほどの画像で、北川景子さんと一緒に写っているのは「木下春奈さんである」と回答している方もいました。

木下春奈さんもNMB48メンバーで、北川景子さんのような女優になることが目標だそうです。

 

髪型・メイクなど、北川景子さんっぽく見せるため、似せることを心がけているのでしょうか?

 
木下春奈さん

イマドキの女の子って感じがします。

ツーショットの投稿者もこの人の表示になっていますね。

 

ということで、妹に関してはガセネタかもしれないです!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です